PR

東京マラソン

Tokyo Marathon 2021-2022 05

麹町で少しお仕事をしたあとに,ちょっと散歩でも…と思ったら,

Tokyo Marathon 2021-2022 02
東京マラソンでした。

Tokyo Marathon 2021-2022 01

東京マラソンのコースを避けて進むには,地下道のあるところでわたったりしなくてはいけないのが,ちょっと面倒だったので,そのまま九段から神田まで歩いてしまいました。

Tokyo Marathon 2021-2022 03
警察車両のバリケードっぷりがかっこいい。

Tokyo Marathon 2021-2022 12

Tokyo Marathon 2021-2022 05
うん,かっこいい

Tokyo Marathon 2021-2022 04
遠藤では,ボランティアのみ,場所固定で応援していました,

Tokyo Marathon 2021-2022 06
もちろん声を出さずに。

これが,東京マラソンのニューノーマルになるのかなぁ。

Tokyo Marathon 2021-2022 07
秋葉原から神田へ

Tokyo Marathon 2021-2022 08
お天気もよかったので,みなさん楽しんでらっしゃる様子。

Tokyo Marathon 2021-2022 09
お昼は,神田の老舗の鰻屋さん「きくかわ」で…と思ったら,これも向こう岸に渡れないと無理。

Tokyo Marathon 2021-2022 10
今年はキグルミ系の参加者が少ないような気がしました。
レギュレーションが変わったのかな?

Tokyo Marathon 2021-2022 11
友人の何人かが出場していたのに,見つけられなかったのが,ちょっと残念。
完走できた人もそうでなかった人も,みなさん,おつかれさまでした。

女子では、世界記録保持者のブリジット・コスゲイ(28=ケニア)が2時間16分02秒の好記録で優勝,男子は,エリウド・キプチョゲ(37=ケニア)が2時間2分40秒で圧勝した。

2022年3月6日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:433名
群馬:532名
茨城:1,485名
埼玉:4,174名
東京:9,289名
千葉:3,181名
神奈川:5,393名
静岡:1,087名

全国:53,969名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventhealth carenewsPanasonicsports東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました