PR

マクドナルドの倍ビッグマックをカスタマイズして,あふれ出るソース仕様に。

McDonald's new ordr & pay system
新しくできたマックカフェにこんな機械がどーんと設置されていました。

近づいてみると
ご注文&お支払い
この機械から,注文と支払い,クーポンも使用できるようです。
面白そうなので,やってみることに。

もちろん,普通にカウンターでクルーと対面で注文することもできます。

customize BigMac
夕方だったので,倍ビッグマックを。
パティが4枚のビッグマックです。

で,よく見ると,あれれ?
カスタマイズできますね。

すでに,モバイルオーダーでは,一部の注文カスタマイズ(ピクルス,オニオン,マスタード,ケチャップ,ソース,トマトチーズ等)ができるようになっていたようですが,
店頭でも,この機械を使えばカスタマイズ可能なようです。
いやぁ,「ピクルス抜き」とかできるとかは聞いたことがありましたが,増やすこともできるんだ?!知らなかったよぉ

なので,「ビッグマックソース」の増量,「オニオン」の増量を選びました。
他に,「レタス」の増減,「ピクルス」の増減ができるようですが,増量で選べるのは,2種類までのようです。

やっぱり,ビッグマックのパティが増えたら,あのちょっとタルタルっぽい特製ビッグマックソースも,たっぷりめがいいですよね。

McDonald's new ordering system
で,オーダー終了。
なんと,オーダー時に,カウンターに取りにいくか,クルーがテーブルに届けてくれるかも,選べます。
そりゃ,届けてくれる方を選びますよね。
この機械の横に置いてあるナンバー札を取って,そのナンバーを機械に入力するだけ。

オーダー忘れて,僕のビッグマックが寂しくカウンターに取り残されていたりしないかなぁ…なんて,一抹の不安を覚えつつ,待っていると,
マクドナルドのお兄さんが颯爽と登場して,注文の品を置いていってくれました。
いやぁ,こりゃ,便利じゃないですか!

倍ビッグマック bigmac double
倍ビッグマック,うまっ!
肉の量もそうですが,増やしたビッグマックソースが,あふれ出るし,オニオンもあふれています。
おっとっと,もったいないので,箱にこぼれた分もバーガーで拭いとります。
いや,これは,ウェットタオル必須。
いやぁこれは,たまらん!ビッグマック好きなら,ぜひ,ビッグマックソース増量,倍ビッグマックで試してみてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マクドナルド ビッグマックのラゲッジタグ
価格:1320円(税込、送料別) (2022/3/13時点)

2022年3月12日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:544名
群馬:710名
茨城:1,748名
埼玉:3,904名
東京:9,164名
千葉:2,984名
神奈川:4,771名
静岡:1,200名

全国:55,328名


関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieiPhoneRICOHガジェットグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました