PR

歩きにくさ

way home
なんだか最近,みなさん,歩くのが下手くそになってませんか?

リモートワークで,外を歩くことが減ったからか,外に出たときの人と人の距離感の掴み方が上手くいかず,
ぶつかってくる人,後ろから人が歩いてくるのにゆっくりしか歩けない人,変に左右にジグザグ歩行する人,
周囲の状況に気が回らないというか,まぁ,みなさん,イッパイイッパイなのかもしれません。
さらにこれに加えてスマートフォンを見ながら歩く人もいて,ちょっとした人混みはかなりカオスで,なんだか予測しづらいので,以前よりも歩きにくさを感じます。

同じようなことがクルマの運転でも見られるような…

ときにはやはり春ですので,頭のおかしな人が混じったりもしています。
くれぐれも,喧嘩に巻き込まれないように,事故のないように。

2022年3月25日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:571名
群馬:573名
茨城:1,359名
埼玉:4,145名
東京:7,289名
千葉:2,824名
神奈川:3,772名
静岡:956名

全国:47,470名

関連アイテムby楽天

blogiPhoneMicrosoftコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました