PR

八重洲地下街「LINEお友だち限定 抽選でお買物・ご飲食券プレゼント」に当選しました!

八重洲地下街 当選 won a prize
東京駅の八重洲地下街が毎月8日にLINEで送ってくる抽選会で,当選しました。
正式名称は,「LINEお友だち限定 抽選でお買物・ご飲食券プレゼント」のようです。
合計300名さまということなので,対象となるお客さまの全体数がわからないけれど,1/300になりました。
飲食や買い物に使える500円です。

で,デジタルのクーポンではないので,自分で直接八重洲地下街に出向いて,案内所のお姉さんからクーポン券を恭しく頂きました。

引き替え期間が8日当日から14日までとやや短いのと,使える期間も当月いっぱいなので,うっかりしてしまう場合もありそうですが,とりあえず,もらうところまでは完了。
八重洲地下街500円お買い物・ご飲食券
あとは,使うタイミングと使うお店…かな。使えないお店もあるにはあるのだけれど,だいたいは大丈夫。

そうそう,八重洲地下街のエリアをきちんと把握していないと,うっかり東京駅側の東京駅八重洲口に直結した地下街の「東京駅一番街」のお店に入ってしまうことはあるかも。
意外とわかっていない人もいるかもね。当たった人は,ご注意を。

ありがたく使わせてもらいます。

2022年4月12日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:664名
群馬:593名
茨城:949名
埼玉:2,541名
東京:6,922名
千葉:2,279名
神奈川:4,117名
静岡:846名

全国:49,773名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventiPhoneSNSインターネット東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました