PR

コルク人形レストラン

cork doll restaurant
体力温存のため,ゴールデンウィーク最終日は,飛ばすのを少し控えます。
社会復帰のため,今日は職場まで往復しました。
往復しただけ(笑)。

写真は,とあるレストランの前にあった,コルク人形のレストラン。
いろいろ人間模様(コルク模様?)が伝わってきて,楽しい。ちょっと応援したくなったり,感情移入してしまいそうです。

さて,ゴールデンウィーク,終わってみると大したことはしてないし,
長かったはずなのに,気持ち的には,ゴールデンウィーク,あっという間でした。

ま,疲れていないだけ,よしとするか。
あまり人混みで混雑しているようなところには,極力行ってないし,安全第一で過ごしたはず。

世の中的に,ゴールデンウィーク明けの1週間後の感染者数が増えないことを祈ります。

そうそう,Xperia 5 Ⅲで撮影すると,「内部記憶装置に記録しました。」と表示されるようになりました。
買ってすぐに入れたmicroSDカードの容量,けっこう少なかったもんなぁ。
というか,1カ月で,写真,撮り過ぎでしょ(笑)。

2022年5月5日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:233名
群馬:278名
茨城:481名
埼玉:941名
東京:2,320名
千葉:735名
神奈川:1,277名
静岡:353名

全国:20,779名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

SONY写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました