PR

過去14日間の接触一覧「陽性登録者との接触が確認されました。」

過去14日間の接触一覧
気がついたときには,10日経ってしまっていました。
おかしいな,プッシュで配信されるはずなのに…

この表示を見るのは,初めてです。
が,けっこうざっくりな感じですね。
24時間のうち51分の接近があったという具合で,もう少し詳細な時間と場所がわかれば,「あのときか?!」ってわかるのに。
まぁ,でもそれが可能になると,多少プライバシーの侵害にもつながりそうなのは,想像できます。

合計51分なので,複数人との接触の可能性もあるのかな。
Untitled
土曜日と日曜日に陽性と登録した人との近接があったということで,日曜日は,全く外にでなかったので,怪しいとすれば土曜日。
仕事の行き帰りの電車か,昼ご飯を食べた時の,まぁ,だいたい特定はできます。

さらにGoogle Mapでアカウントを持っていれば,自分の行動記録をあとから確かめることも可能なので,
万が一のときは,記憶と場所の移動をCocoaと合わせて警戒することも可能。

まぁ,僕の場合,体調の変化は全くなかったので,結果オーライということで。
これからは,もう少し真面目にチェックしてみます。

COCOA – 新型コロナウイルス接触確認アプリ 2.0.0(無料)App
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
販売元: Ministry of Health, Labour and Welfare – Japan – Ministry of Health, Labour and Welfare – Japan(サイズ: 74.2 MB)
全てのバージョンの評価: (22,410件の評価)

2022年5月24日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:361名
群馬:367名
茨城:382名
埼玉:916名
東京:3,271名
千葉:768名
神奈川:1,919名
静岡:695名

全国:32,382名

関連アイテムby楽天

health careiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました