PR

大磯散歩 2018

gallery well

今年も大磯まで足をのばしてきました。

2018 小澤忠恭写真展@大磯 「私説大磯百景」開催中
平成30年10月21日(日)まで
ギャラリーさざれ石(水木定休)

小澤忠恭先生は,一通り写真が撮れるような気になったら,次のステップとして,どうしたら自分の写真が撮れるかをいつも考えさせてくださいます。

で,ギャラリー併設のカフェで美味しいコーヒーをいただきつつ,小澤先生としばらくお話させて頂いた後,自主練で大磯散歩へ。

これまでの小澤先生の写真展とワークショップ的なイベントを経験しているので、大磯に来ると、不思議にカメラを構えたくなるモードになってしまいます。といっても,ちょっとゆったりした気分で撮ると,こんな感じになるという写真たちを。

road to sea
ここのガードレール,新しくなって,塗装も黒っぽく変わってたね。

tetrapod

chatting

Oiso Terugasaki beach 01

Oiso Terugasaki beach 02
また,やってみたよ。

Untitled

fishing
やはり,何かは,釣れるらしい。

Terugasaki

port Oiso

up down

ascent

Atago shrine

Oiso elementary school
また,来年!

撮影機材

PENTAX デジタル一眼レフ PENTAX K-S2 DA18-135mmWRレンズキット (ブラック×オレンジ) PENTAX K-S2 DA18-135mmWRKIT (BLACK×ORANGE) 13198
by カエレバ

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

artblogPENTAXカメラガジェット旅行
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました