PR

ドラゴンクエストウォーク3周年記念で,やっとご褒美装備が手に入りました

メタルキングよろい上

ドラゴンクエストウォーク』3周年イベントの最後の最後に,3周年記念ふくびき(メタルキング装備)をすべてのジェムというジェムをつぎ込んで,やっと欲しいものが手に入りました。

ドラゴンクエストウォーク 4.2.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: SQUARE ENIX – SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 291.8 MB)
全てのバージョンの評価: (76,183件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

メタルキングよろい上と,

メタルキングの剣
メタルキングの剣

メタルキングの剣,メタルキングよろい上

メタル系モンスターに対して確実に先制できる「メタルキングの剣」が出てきてくれたのは,今後のメタル系モンスターと戦うときのイライラをなくしてくれるので,かなり精神的に楽になるはず。

メタルキングの剣 工房 強化 スキル 
さっそく工房で強化

メタルキングの剣 発動
装備して使ってみた。メタルキングの剣はデイン,イオ属性の強力な全体攻撃に加え,メタル系モンスターに10×3ダメージを確実に与えられる。

ついでに,ドロップではなくて,自力で,
自力グレードアップ ゴールデンタイタス クラスS
ゴールデンタイタスの「S」をゲット。

いやぁ,最近あまり良いことがなかったので,物理的にはなにもないけれど,こういうのは地味に嬉しい。

このドラゴンクエストウォークのおかげもあって,令和3年10月から今年令和4年10月までの1年の平均歩数は,10,431歩/日
だいぶ長く歩けるようになりました。
すごいアプリ(ゲーム)です。

2022年10月17日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:737名
群馬:822名
茨城:353名
埼玉:2,034名
東京:4,213名
千葉:1,682名
神奈川:2,012名
静岡:764名

全国 42,294名

関連アイテムby楽天

gamehealth careiPhone
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました