PR

2022年のまとめ その3 皆さま,よいお年をお迎えください!

ParariRappa-orchestra02

いよいよ2022年も大晦日。
今年もお世話になりました。

十大ニュースも発表されました。
読売新聞の2022年の日本の10大ニュースは,

【1位】安倍元首相撃たれ死亡
【2位】W杯日本代表16強
【3位】知床観光船 沈没事故
【4位】大谷 2桁勝利2桁本塁打
【5位】村上 56本塁打・三冠王
【6位】円安1ドル150円突破
【7位】北京五輪 冬季最多メダル
【8位】旧統一教会 政治問題化
【9位】藤井竜王 最年少五冠
【10位】コロナ感染 1日10万人

でした。
多少世相を反映するものとしては,最近動きが怪しいTwitterの自分のtweetの月毎のハイライトから,振り返ってみます。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

やっぱりあまり世相を反映せず,けっこう毒吐いてますね(笑)。
こんなアカウントですが,よかったら,フォローしてくださいませ。

twitterにアカウントがある人は,twitter analyticsから,自分のtweetのインプレッション数やその月の最もインプレッション数の多かったtweetを確認することができます。
インプレッション数を,他の人も見られるようになったのは,ちょっと恥ずかしい人もいるみたいだけれど,Twitterで虚勢を張ってもしかたないし,遊びみたいなもんだから,気にしないのが一番。

Instagram 2022 top 9
Instagramの画像投稿数はそんなに多くないけれど,ベスト9を選んでみました。


Amazon初売り最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンのエントリーは,こちら

2022年12月30日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,126名
群馬:1,959名
茨城:3,980名
埼玉:7,402名
東京:14,525名
千葉:6,113名
神奈川:8,225名
静岡:5,004名

全国 148,784名
1週間前の同じ曜日の12月23日と比較して感染者の人数が減っているのは,冬休みに入ったからかな。
駅はかなり混雑していて,新幹線の乗車率も100%を越えているようなので,この後,感染のピークが来なければいいのだけれど…

関連アイテムby楽天

AmazonblognewsSNSコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました