PR

日清食品「 完全メシ」 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 10

NISSIN 完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 01
いやぁ,汁無し坦々麺には,目がないので,ついカップ麺,しかも「完全メシ」シリーズで?
そんなに美味くないんじゃないの?とか,いろいろ考えたけれど,けっきょく買ってしまいました。

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 02
焼きそばUFOのシリーズ?
いや,焼きそばじゃねーし(笑)

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 03
蓋を開けてみると,なんかいっぱい入ってる。

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 04
なんだよ,これ?
すっごい手間かけてるじゃん。

ごまダレ,唐辛子,花椒,かやくの青梗菜,味付肉そぼろ (豚)
入れる順番も指定されている。

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 05
麺は,約90g

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 06
謎肉と青梗菜は,先に入れて,お湯を。

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 07
これに仕上げの花椒と唐辛子をかけると,

NISSIN 完全メシ 汁無し坦々麺 09
NISSIN 完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺
できあがり。

食べてみて,びっくり。コクもあって,辛さもしっかりあるし,特製だれが美味い。ちゃんと汁が麺に絡んでる。香りもいい。
「栄養とおいしさの完全なバランスを追求した」とあるけれど,汁なし担々麺っぽさも十分以上だし,なにしろ,美味しいんだよ。
ただお湯を入れて,捨てて,混ぜるだけなんだけれど,その過程もちょっと楽しかったりする。
これは,常備食として,もうちょっと買い込んでおくかな。

ごちそうさまでした。


【完全メシ】 日清食品 日清 焼きそば U.F.O. 汁なし担々麺 6食 たんぱく質 PFCバランス 食物繊維(Amazon)

関連アイテムby楽天

foodieRICOH
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました