PR

隅田川テラス本気歩行(本番)

Tokyo Skytree

今度は,本当に本番です。

Run & Walk challenge
前回,5km/1時間のペースがわかったので,写真を撮りながらのんびり歩くと,1時間を越えてしまうため,歩行ペースを前回よりだいぶ上げて,写真もそこそこに隅田川テラスを歩きました。
カテゴリーが何種類かあるのですが,10kmだと3時間くらいの制限時間かな?と思いきや,10kmでも2時間の制限時間なので,やはり5kmに集中することに。

ペース配分 split time
歩き始めて約30分。約2.8km。良いペースです。これなら,1時間で5km到達しそうです。

ペース配分 split time
3.3kmで,34分。ややペースが落ちてきました。走ればいいのですが,走る格好をしていません。あくまでも早歩きで。

Sumida river-side 5km walk 32

ペース配分 split time
あと10分で,400mを歩ききらないと!
いける!いけるぞ!

ペース配分 split time goal
ゴール!
5kmを54分13秒で,歩ききりました。
意外と(やっぱり?)ギリギリだったな。
でも,ツラい5kmではありませんでした。

Run & Walk challenge finisher
アプリで,完走証ももらえました。
完歩証だけど(笑)。

でも,なんとなく,歩ける自信がつくのは,良いことですね。

ラントリップ – ランニングの計測・SNSアプリ – 4.0.17(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Runtrip.inc. – Runtrip.Inc.(サイズ: 121.9 MB)
全てのバージョンの評価: (5,782件の評価)

また,機会が合えば,参加してみようと思います。

関連アイテムby楽天

diaryeventhealth careiPhoneインターネットガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました