PR

紗々さんのミニアルバム「サケスリー」出たよ!

紗々 サケスリー

アイドルタレントの紗々さんが,セカンドミニアルバムを6月28日に発売します。
ちょいフラゲで,紗々さんのBooth経由で購入した人には,一足早く届いているようです。

僕が手に入れたのは,「「サケスリー」CD3枚の「【記念ジャケット3種セット】」
紗々 サケスリー

紗々さんのメッセージ付き。ありがとう!!家宝にします。
各曲記念ジャケット3種付きなので,それぞれのCDのジャケット写真を別々のものに変えて楽しむこともできます。
面白いアイデアですね。

1枚目のミニアルバムは,「スキスリー」

今回は,ちょっと「オトナ」な,お酒がテーマの3曲のミニアルバム『サケスリー』。
前アルバムに続いて,サウンドプロデューサーは宇佐美秀文氏。

紗々 サケスリー

1.glass
アップテンポでちょっとノスタルジックなギターのフレーズからはじまります。
お酒の入ったグラスって,光の具合でとても魅力的に見えることがありますよね。

2. In the mood
2曲目もスピード感のある楽曲。たぶん,紗々さん的には,かなり攻めた歌詞に。
これは歌詞を見ながら,いろいろ想像して聴くと,妄想してしまいますね。

3.ギムレット。
3曲目はうって変わって落ち着いたピアノが刻むリズムが心地よい楽曲。
「ギムレット」に「。」がついています。失恋の曲ですが,未練がありつつも聴いていると前向きになれる曲。

久しぶりに,PCにCDから取り込んで,自分のクラウドに上げて,どこでも聴けるようにして,毎日聴いています。
紗々さんの「サケスリー」,たくさんの人に聴いてもらえますように。
応援しています!!

関連アイテムby楽天

event音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました