PR

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」観てきたよ。

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE Mission: Impossible – Dead Reckoning Part One
トム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」の第7作目「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を見てきました。
ええ,シリーズ初の2部作の「PART ONE」なのに,最初から最後まで,手に汗握るシーンの連続で,エンタメ超大作でした。
これは,めちゃくちゃ面白い!

後編である『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART TWO』は2024年6月28日に公開予定

タイトルの「デッドレコニング(Dead Reckoning)」は「推測航法」の意味。とそれだけでは,よくわかりませんが,どうやら最初に出てくる潜水艦だけのお話ではなさそうです。今回の敵は,なんと「AI」。現代の時代背景もよく取り込まれています。そのAI全盛時代に置いて,トムクルーズ自身が身体を張って挑むアクションシーンは,めちゃくちゃアナログなんですよね,この対比がまた面白い。
トム・クルーズ演じるイーサン・ハントが,断崖絶壁からバイクで空中にダイブするアクションシーンは,何度も予告編で見ていても,やはり圧巻。でもそれだけじゃない見応えのあるシーンが,これでもか!これでもか!と息をつく間もありません。途中でダレることもない,あっという間の164分でした。

早く続きが観たいね。

関連アイテムby楽天

映画音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました