PR

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
ずっと気になっていたけれど観ていなかったテレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が,WOWOWでオンデマンドで観られるようになっていたので,一気見。

2018年に,いわゆる聖地の「秩父橋」に友人と行っていたので,写真を発掘。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版) (Amazon)
今年が10周年だそうで,完全受注生産のblu-ray boxも発売されるようです。

高校に入学したものの、家に引きこもってしまった“じんたん”の前に、少し成長した“めんま”の幽霊が現れた。
“めんま”は、生きている時にかなえられなかった“ある願い”が心残りで現れたというが、どんな願いなのかは思い出せないという。
“めんま”の願いをかなえるため、再び集まった「超平和バスターズ」の6人。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
秩父太平洋セメントの工場も。

キービジュアルとして,何度も登場する場所で,撮ったことは覚えていたので,逆にアニメを観ながら,「ここ,行ったことあるよ!」と感激。

Instagram版

ここに行けば,「超平和バスターズ」のめんまやみんなに会えそうな気がします。
胸がグッと熱くなる,とても良いアニメシリーズでした。

2021年7月1日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
沖縄:63名

まん延防止等重点措置
北海道:39名
埼玉:142名
千葉:139名
東京:673名
神奈川:211名
愛知:49名
京都:14名
大阪:108名
兵庫:32名
福岡:26名

全国:1,754名

関連アイテムby楽天

FUJIFILMX埼玉映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました