Apple Musicの半年間無料キャンペーンが終了したので,

Apple Music 無料期間終了のお知らせ
auからApple Musicに入ると,半年間無料になるキャンペーンが終わり,自動的に有料期間に突入。
いや,もう,続けるつもりだったのだけれど,単独でApple Musicだけ月額980円というのが,急にかかるようになるとなんとなく(自分が)びっくりしそうだったので,もうこの際だからと,
au 使い放題MAX 5G ALL STARパック
勢いで,「au 使い放題MAX 5G ALL STARパック」へ変更してしまいました。
Apple Musicにくわえて,NetflixとYouTube Premium,TELASA(テラサ)が見放題になるプランです。

うち,テレビないのに…
あ,基本的にはスマホで見るってことなのかな?

ただ,これ,変更したのは11月の初めなのに,使えるようになるのは,12月になってからって,
ちょっと待たせすぎじゃない?

いや,ちょうど忙しい時期だから,映画とかのんびり見てられないってのは,そうなんだけどさ。
連絡がくるのかな?
ここを見ると,すぐに使えるってあるな…
とりあえず,Apple Musicは,月額料金がかかってしまっているので,同時に始めるのは,やはり12月からってことなのかな?
よくわからん。
なんか落とし穴があるような気がするけれど,ま,使ってみてから,またご報告します。

2021年11月7日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:4名
栃木:0名
群馬:1名
東京:21名
埼玉:2名
千葉:3名
神奈川:9名
静岡:1名

全国:162名
新たな死者数の報告は、昨年8月2日以来の0(ゼロ)。
ここで,しっかり気を引き締めないとね。

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneインターネット映画音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました