PR

macOS Big Sur 11.2.3 アップデート

macOS Big Sur 11.2.3にアップデート

macOS Big Sur 11.2.3にアップデート

自動的にアップデートされなかったので,マニュアルで,macOS Big Sur 11.2.3へアップデート。
このアップデートでWebiKitの脆弱性が修正されます。
そろそろ買い換えたいMacBook Pro(late 2013)。まだまだ15インチの大きなMacBookは出てこないね。

macOS Big Sur 11.2.3 以外と時間がかかる

macOS Big Sur 11.2.3 以外と時間がかかる

始まった直後と,終わった直後にスクリーンショットを撮っていたのだけれど,タイムスタンプを見ると,約40分かかっていた。
軽めのアップデートかなと思ったら,作業自体はちょっと重めだったような…。

内容的には,
重要なセキュリティアップデートで,「このアップデートをすべてのユーザに推奨します」とAppleからのアナウンス。
同時に,iOSも,watchOSも,セキュリティアップデートが出ていたので,確認の上,まだのユーザーさんは,どれも忘れずに。

緊急事態宣言65日目
3月13日に新たに確認された感染者数
東京:330名
千葉:129名
全国:1,320名
「首都圏1都3県に発令中の緊急事態宣言について、延長後の期限通り、21日までで解除する方向」
減少傾向が鈍化していて,ヘタすると増えている状況で,緊急事態宣言を解除してしまって,大丈夫なのだろうか…
指標通りの検討結果なのだろうけれど。

関連アイテムby楽天

Appleガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました