PR

ファミマのフラッペ50円引きセールでオススメしたいもの

ファミリーマート フラッペ
ファミリーマートで何の気なしに買って,これは,もうすでに期間は終わってしまっているけれどスタバのフラペチーノを越えたなと思ったのが,

ファミマ メロンフラッペ
こちらの「メロンフラッペ

ファミマ メロンフラッペ
ファミマのフラッペシリーズは,相変わらず,最初に「揉む」作業がダルくて面倒なのだけれど,コツを掴めばある程度までは効率よく揉んで柔らかくすることは可能。

で,このメロンフラッペは,香りも良いし,甘みはやや強めだけれど,これもメロン感たっぷりで,なによりも,一番下の層にたっぷりとメロンの果肉が配置されているので,ストローの深さを調節して,揉んだ後もよくかき混ぜてから吸うのがオススメ。とくに最下層のオレンジ色の部分は,ほぼメロンの果肉なので,ちょっと硬めに詰まっているため,いっそうよくかき混ぜると吉。

で,そんなファミマのメロンフラッペですが,なんと本日令和5年7月25日(火)から7月31日(月)まで,ファミマのフラッペが50円引きキャンペーンが始まりました。
この暑さが厳しい毎日に,普段は350円のメロンフラッペが300円で飲めるのは,ちょっと嬉しいですね。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodieiPhoneグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました