PR

SNOOPYが追加された! watchOS 10.0 メジャーアップデート

watchOS 10.0 software update
Apple WatchのOS watch OSが,とうとう10.0にメジャーアップデート。

最初にiPhoneをアップデート
アップデートするためには,iPhoneのOSを17にアップデートしておく必要があります。

バージョンアップで,もっとも改良されたなと思うのが,文字盤の入れ換え。
今までは,気がつかないうちに設定しているモノとは違うものに変わってしまっていることもあったのですが,いままで左右スワイプで変更できたのが,watchOS 10から文字盤を長押しして入れ換えるようになったので,そのようなことは起こらなくなりました,たぶん。

SNOOPYの文字盤が追加されました。バリエーションも多くて楽しく,けっこう動きます。
この文字盤を増やすには,iPhoneのwatchアプリから設定します。

操作方法で,新しくなったのは,デジタルクラウンをクルクル回すとウィジェット付きのスマートスタックが次々と表示されて,必要な情報が得られるようになりました。
インフォグラフモジュラーのように文字盤で情報がすでに整理されて表示されているのとは異なり,そのSNOOPYのようなデザイン性に優れたウォッチフェイスを使っているときには,便利です。


Apple Watch Series 9(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド(Amazon)


Apple Watch 用 ケース series9/8/7 45mm YOFITAR アップルウォッチ保護45mm カバー ガラスフィルム 一体型 PC素材 全面保護 超薄型 装着簡単 耐衝撃 高透過率 指紋防止 傷防止 (45mm ブラック)(Amazon)

関連アイテムby楽天

AmazonAppleiPhone
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました