肉の万世秋葉原本店で,裏メニューの「パコリタンバーグ」を食べたら「万かつサンド」が付いてきた。

肉ビル

かなりお得なtwitter限定キャンペーンがあると聞きつけて,今回は,肉の万世の総本山,通称「肉ビル」の「肉の万世 秋葉原本店」にやってきました。

3階と4階が洋食部門なので,3階のフロアへ。
万世洋食メニュー
お目当ては,「パコリタン」

パコリタンについては,こちら↓に詳細が。


排骨(パーコー)とナポリタンスパゲティで,「パコリタン」。
ステーキやハンバーグもいいけど,パコリタンのために万世に行くのは「アリ」ってくらい,美味しい料理です。

でも,今日は,通常メニューに載っていないメニューなのです。
パコリタンバーグ
こちら。「パコリタンバーグ」
パコリタンの通常のバリエーションは,ナポリタンにパーコー(排骨)が乗ったパコリタン,パーコーが2倍乗った「ダブルパコリタン」,カレーにパーコーが乗った「パーコーカレー」,「ダブルパーコーカレー」ですが,

万世洋食twitter専用メニュー「
肉の万世公式Twitterを見ているお客さんだけが頼める「裏メニュー」が頼めちゃうんです。しかもこれ,秋葉原本店だけの独自メニュー。

パコリタンバーグ
ハンバーグにはデミグラスソースがたっぷりかかって,いつもよりもさらにジューシー感溢れるパコリタンバーグ。
揚げたてジューシーなパーコーとモチモチ麺のナポリタンがやはり美味いくて,デミグラスソースが濃厚なので,いつもとひと味違うパコリタンになります。

パコリタンバーグ
パーコーは,ナポリタンでも合うし,カレーにも合うし,なにより,このメニューには,ライスと豚汁も付くのと,ライスはお替わり自由なので,炭水化物祭です。ばんざーいっ!

パコリタンバーグ+万かつサンド
おや?店員さんが何か持ってきました。
そう,このメニューについて投稿された肉の万世のオフィシャルアカウントのtweetを,RTすると,
万世洋食twitter専用キャンペーン
なんと,「万かつサンド」がもらえちゃうという太っ腹ぶり。

対象tweetは,こちら


Twitterのオフィシャルアカウント「肉の万世秋葉原本店ニコニコ和牛マーク」をフォローして,RTして,こちらで料理を注文するのが必須条件です。

万かつサンドって,いくらなんだろ?ってメニューを見たら,
万かつサンド メニュー
なんと700円+消費税。

伝票をこっそり見てみました。
アキバ店員さんお疲れ様メニュー
Twitterのキャンペーンを指す「Tw」と,「優待」の文字が

これだけいただいて,1500円かからないなんて,びっくり。
10月31日までの期間中は,本店内でこの裏メニューを食べれば,何度でも「万かつサンド」がもらえちゃうという,「大丈夫なの?」と万世を心配したくなる大サービス。秋葉原が行動範囲にあって,Twitterをやっているなら,乗り遅れないようにね。

万かつサンド
箱のベロのところに,おみくじがついてます。ラッキー!大吉!

で,
お店では,ライスのおかわりもできなかったくらいボリュームたっぷりの「パコリタンバーグ」で,さらに食べる余裕がお腹になかったので,
万かつサンド
帰宅してから,「万かつサンド」,電子レンジでちょっと温めて,美味しくいただきました。
パンにソースが染み込んでいるところも美味いね。

肉の万世は,まだGoToイートに参加していないみたいだけれど,独自のGoToイート企画ですね,これは。
あと,ちょっと注文を付けるとすると,キャッシュレスがPayPayとクレジットカードのみというのは,秋葉原のお店としてはどうなんでしょう?

次は,お腹を空かせて,パコリタン超大盛りの「パコリタン X」いきたいな。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventPanasonicRICOHSNSグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました