PR

ピーターパンで「ジャンボくまちゃん」もらった!

Peterpan box

毎年恒例なのかな?
千葉のパンの有名店「ピーターパン」で,スタンプラリー「夏のわくわくスタンプラリー」をやっていたので,乗ってみました。以前は子供向けのイベントだったのかな。

1日1個でも買えば,スタンプ1個もらえて,10個たまると,「ジャンボくまちゃん」がもらえるというスタンプラリー(ただしパンを2個以上買っても,押してもらえるスタンプは1個)。
なんとか8月中の期限に間に合ったので,「ジャンボくまちゃん」を予約。
ふだん売っている商品でもなく,「ジャンボくまちゃん」が何なのかも知らず,予約をした日に受け取りました。

jumbo kuma-chan
で,デカい。
ほんとに「ジャンボ」なので,うちの人たち4人で分けて食べました。
それなりにお腹いっぱい。

ジャンボくまちゃん
顔の鼻の部分は違うパンになっていたり,くまちゃんの中身は滑らかなチョコクリームだったり,作るのは手間がかかりそうですが,美味しいパンでしたよ。
一つ一つ,スタッフさんがチョコペンでくまちゃんの顔を描いているところを想像したりして,ホスピタリティも十分あるパン屋さんだと思いました。これからも,美味しいパン,作ってくださいね。

ごちそうさま。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました