PR

ドラゴンクエストウォーク4周年

DQ Walk 4th Anniversary
ドラゴンクエストウォークが,4周年を迎えました。
いやぁ,自分も4年,よく歩いたなぁと。

DQ Walk 4th Anniversary
周年記念のイベントなので,とてももりだくさんです。
まずは,こんなにたくさんジェムが(ただし,当たるのとジェムがもらえるのは全く別なのは変わらず)!

DQ Walk 4th Anniversary
ログインボーナスも,然り。

DQ Walk 4th Anniversary ノーブルハット
3回くらいまわして,当たったのは,これ,「ノーブルハット」

DQ Walk 4th Anniversary
渋い(笑)。

DQ Walk 4th Anniversary ふくびき自動売却機能
そうそう,福引きで当たった要らない武器を自動的に売却してくれる機能が実装されました。地味に便利です。

DQ Walk 4th Anniversary 守護天使
特級職の「守護天使」が公開されたので,さっそく転職してみました。期間限定です。
で,この「守護天使」,使いどころが難しい。名前からして回復系の職業だと思うのだけれど,これ,一生懸命4周年イベントの間育てたとしても,その後にどう繋げられるのかが不明

DQ Walk 4th Anniversary リッカの宿
その他,ドラクエ9イベント開催を記念してリッカの宿屋「リッカの宿」が登場。ポイントカードと「うわさ話」がちょっと便利。
宿屋なので,HPとMPがチェックインで回復。

これに関連して
DQ Walk 4th Anniversary 宝の地図
新機能の「宝の地図」が実装。宝の地図を入手すると,地図に応じたモンスターと戦うクエストを受注できるようになります。
でも,DQクエストの参加者ごとに地図を作成できることもあって,とても難解でわかりにくいけれど,みんなちゃんと消化してやっているのかな。

まぁ,もう少しやりながら歩いてみます。
目指せ,一日1万歩!

関連アイテムby楽天

gameiPhonesoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました