PR

「こつぶっこ ビターキャラメル」は,危険な大人の味!

こつぶっこビターキャラメル
近くのコンビニのローソンでみかけた,「こつぶっこビターキャラメル
知っている「こつぶっこと」は違うけど,このパッケージにそそられて買ってみました。

こつぶっこビターキャラメル
なんだよ,これ,めちゃくちゃ美味しい。
想像していなかった味が広がりました。

たしかに,形状は「こつぶっこ」なのだけれど,味はちょっと大人向け…なのかな。
とても美味しかったので,他のローソンのお店を見たら,おいていない。
しかたなく,買ったローソンまで行って,再度購入。

味はね,誤解を恐れずに言うなら,キャラメルポップコーン。
隠し味に「たまり醤油」と「コーヒー粉末」が使われているので,旨味もたっぷりで,コーヒーにも合うね。

瞬間,なくなるので,
大袋が欲しいな(危険)。

ありました。
僕が買ったのは,30g入りので,30gのパッケージにのみ,素焼きのアーモンドが入っているようです。
で,80g入りのパッケージも,コンビニ向けに期間限定で販売されているようです。


亀田製菓 こつぶっこビターキャラメル風味 80g×12袋(Amazon)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました