Warning: Undefined array key "https://i0.wp.com/live.staticflickr.com/65535/51761982540_918b912dbc_c.jpg?fit=799%2C533&ssl=1" in /home/mawari/mawari.com/public_html/blog/wp-content/plugins/featured-image-from-url/includes/attachment.php on line 93

Warning: Undefined array key "https://i0.wp.com/live.staticflickr.com/65535/51761982540_918b912dbc_c.jpg?fit=799%2C533&ssl=1" in /home/mawari/mawari.com/public_html/blog/wp-content/plugins/featured-image-from-url/includes/attachment.php on line 93

Warning: Undefined array key "https://i0.wp.com/live.staticflickr.com/65535/51761982540_918b912dbc_c.jpg?fit=799%2C533&ssl=1" in /home/mawari/mawari.com/public_html/blog/wp-content/plugins/featured-image-from-url/includes/attachment.php on line 93
PR

ブロンコビリーのランチ限定「ハラミステーキ」が美味い…けど,超粗挽きハンバーグも食べたい!って時の裏ワザ

harami (outside skirt of beef steak"steak
ステーキチェーンの「ブロンコビリー」が好きで,ときどき行くのだけれど,そこでランチだけに出している「炭焼きハラミステーキ」が気になっていたので,頼んでみた。

harami outside skirt of beef steak @Bronco Billy
うん,美味い。もう一枚プレートをお代わりしたいくらい。柔らかくて,嚙むほどにジューシーで,もちろん内臓系だということはわかっているのだけれど,ランチでしか食べられないのは,もったいないくらい美味しい。

でも,ブロンコビリーに行ったら,やっぱり定番の「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ」を食べたいじゃないですか。
ところが,ランチには,このハラミと炭焼き超粗挽きビーフハンバーグの組み合わせのランチセットがないので,これまで諦めていたのですが,

ふと,気がついて,スタッフのお姉さんに聞いてみたところ,

ランチタイムでも,夕方以降のグランドメニューから,炭焼き超粗挽きビーフハンバーグを単品で注文することができることがわかりました!

そこで,ハラミステーキの他に,炭焼き超粗挽きビーフハンバーグを追加してみました。

Untitled
ジューっと。

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ
炭焼きの香りと,濃厚で深みのある肉の旨みと上品な脂の甘みがじゅわっと。

ライス
ライスは,サイズを選べるので,大盛りにしてもらいました。

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ
塩で食べるのも美味いんだよね。

というわけで,「ブロンコビリーのランチメニューに何か追加したい場合は,グランドメニューから選べる」

これ,ちょっとした裏ワザです。

2021年12月21日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:3名
栃木:7名
群馬:9名
東京:38名
埼玉:7名
千葉:4名
神奈川:13名
静岡:5名

全国:249名
新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」感染者の濃厚接触者が急増。東京都内では20日現在,1044人が濃厚接触者と認定。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

  1. (@detch) より:

    ブロンコビリー、美味しいですよね!お肉が美味しい。そしてサラダバーが大充実しててこれまた良いんですよね!いつも限界超えて食べてしまいます。

    • HAMACHI! より:

      丁稚さん,ありがとうございます。
      そうそう,お肉も美味しいけれど,サラダバーがね,どっちがメインだかわからないくらい充実してますよね。個人的には,ブロンコビリーがあるので静岡までハンバーグを食べに行かないでも十分満足できるお店だと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました