PR

トナリの夏メニュー 「冷しゴマ味噌つけめん」

トナリ 冷しゴマ味噌つけめん

蒸し暑さが尋常ではないので,冷たいものを,つい。

トナリ 冷しゴマ味噌つけめん
KITTEの中を歩いていたら見つけた,東京タンメン トナリの「冷しゴマ味噌つけめん」
トナリの夏の冷たいメニューは,いつも楽しみにしています。
昨年は,今ひとつピンと来なかった記憶があるので,今年はどうだろう?

冷やし担々麺系で,豆乳入りのスープとゴマ味噌風味で,ラー油も効いててピリ辛,コク旨。
で,トナリらしい野菜が具だくさんでシャキシャキの食感も楽しめて,ツルツルっといけちゃう!

トナリ 冷しゴマ味噌つけめん
つけ汁が埋まるくらい具だくさんで,オリジナルのタンメンの流れはこの「冷しゴマ味噌つけめん」にも感じられます。
昨年の冷しゴマ味噌つけめんでは,スープとチャーシューの馴染みが課題だったように思えたのだけれど,これなら大丈夫。
温かいメニューよりも,多少時間はかかるけれど,待つ価値あり。

トナリ 冷しゴマ味噌つけめん
野菜もタンパク質もちゃんと摂れるというところが,魅力的。昨年の「冷しゴマ味噌つけめん」とメニューの名前は一緒なのだけれど,かなりブラッシュアップされたような気がします。

また,食べに来よう。
ごちそうさまでした。

2021年6月15日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:337名
大阪:110名
京都:18名
兵庫:44名
愛知:98名
福岡:35名
広島:14名
岡山:5名
北海道:87名
沖縄:107名

まん延防止等重点措置
千葉:87名
神奈川:160名
埼玉:70名
岐阜:14名
三重:4名

全国:1,418名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました