PR

ヤエチカにTOKYO CURRY QUARTET,2月2日オープン

Tokyo Curry Quartet
東京駅の八重洲地下街(ヤエチカ)に新しいエリアがオープンします。
「TOKYO CURRY QUARTET」
オープンは,2月2日
場所は,元,「幸運の仔豚」があった辺り。
スシローの隣のエリアになります。

Tokyo Curry Quartet
準備作業が行われていましたが,外からチラリと眺めることができました。

Tokyo Curry Quartet
フードコートではなくて,個々の店舗内で飲食ができる様子。

奥芝商店 Tokyo Curry Quartet
スープカレーの「奥芝商店」
カレーパンも美味いようですよ。

銀座スイス Tokyo Curry Quartet
カツカレーの発祥の地ではなかったっけ?「銀座スイス」
「ポーク&ビーフカツ・カレーサンド」も気になります。

「銀座スイス」,オープン日に行ってきました。


老舗の洋食屋さんらしい上品なカツカレーでした。

Columbia8 Tokyo Curry Quartet
スパイスカレーの「Columbia8」
ミシュランガイドに掲載されたこともある「コロンビア8」は,キーマカレーは外せないみたい。

SITAARA Tokyo Curry Quartet
インドカレーの「SITTAARA(シターラ)」
は,濃厚な「バターチキンカレー」が大人の味らしいですよ。

行列を避けて,空いている時間を見つけて,行ってみようと思います。

2022年1月27日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:618名
群馬:1,100名
茨城:857名
埼玉:3,869名
東京:16,538名
千葉:3,802名
神奈川:5,959名
静岡:1,650名

全国:78,931名
東京都では自宅療養者が初めて5万人超えた。
国内の入院中・療養中の人数も重症者数も増えてきている。死者の数も山を作り始めているので,風邪とか言ってないで,かなり注意した方が良さそうだ。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました