PR

がっかり海鮮丼

今まで入ったことがなくて,ちょうど海鮮丼の気分だったので,入ったお店の「海鮮丼」の写真

いや,値段がアレだったので,期待しちゃいけなかったのだけれど,
実物があんまりにもガッカリだったので,美味しそうに見える角度を探して,レタッチした1枚

がっかり丼

たしかに,こぼれてるけどさ,立体感に乏しいし,ネタの厚みは思った以上に薄くて小さい。
乗っているネタは,鮪赤身, ブリ, サーモン, びんちょう鮪, 海老, カニ身, ねぎトロ, 玉子, 魚卵, 煮穴子
で,なぜか,胡瓜が1枚の半分が3枚。見本の写真はほぼ1枚に見えるけど,いろんなところでコストカットするように指示されているんだろうけれど,胡瓜までも?
ご飯はさすがに酢飯。カニ身は,解凍しましたってのがわかるくらい水っぽくて,味がしないし,ワサビだけは妙にデカい。
煮穴子は,見本の写真みたいに元気よくないけれど,甘ダレがかかっていて,まぁ食べられた。

がっかり丼
まぁ,1209円だもんね,期待しちゃいけないし,値段なりの内容ではあるんだけれど,それだったら,2,000円出せばもう少しまともなものが食べられたかも。
でも,このお店には,それを望むお客さんは来ないってことなんだろうね。いろいろ察しました。
ただただ残念だっただけ。

関連アイテムby楽天

RICOHコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました