PR

「写真はイメージです」大阪王将「ニンニク肉肉肉チャーハン」

大阪王将創業55周年限定メニュー 「ニンニク肉肉肉チャーハン」
大阪王将創業55周年限定メニューの「ニンニク肉肉肉チャーハン]
このビジュアルですから,食べてみないわけにはいきません。

単品で,1280円(税込み)と,大阪王将にしては,やや値が張るメニューですが,まぁ55周年記念ですからね,どーんといっちゃいましょ。

大阪王将創業55周年限定メニュー 「ニンニク肉肉肉チャーハン」
そんなに待たずに,着丼
あれ?ちょっとイメージ違う。

そういえば,タブレットのメニューでも,写真は「肉倍撃(チャーシュー肉2倍)」ですって書いてあったもんな。
普通盛りは,こんなところか。
でもなんだか,ちょっと騙されたような気もして,悔しいので,

写真用に,肉を盛ってみた。
大阪王将創業55周年限定メニュー 「ニンニク肉肉肉チャーハン」
でも,やはり,炒飯のライスが見えてしまう。

ん?撮り方か?
大阪王将創業55周年限定メニュー 「ニンニク肉肉肉チャーハン」
アングルを変えてみても,足りないところは,あまり変わらないや。

じゃ,切り取り方か?
大阪王将創業55周年限定メニュー 「ニンニク肉肉肉チャーハン」
「肉肉肉」のゴロゴロ感は,でたかな。
まぁ,サンプル写真のビジュアルには,ほど遠いけど。

で,食べてみたら,もともと大阪王将は,炒飯が美味しいので,そのニンニク炒飯バージョンに,旨辛ニンニクタレのかかったチャーシューが乗って,美味い。
一口ごとに,肉が口に入ってくる量ではあるので,満足感は高い。
でも,「ご飯よりチャーシューのほうが多い!!」っていうのは,普通盛りのことではないよね。これも「肉倍撃」のことを言っているんだと思う。

大阪王将創業55周年限定メニュー 「ニンニク肉肉肉チャーハン」
これをもう一度よく見ると,

「※写真はイメージです」って書いてある。

突っ込まれること,わかってやってるなら,もっと大きく書けよぉ
っていうか,「写真は肉倍撃です」って書けよぉ

でもね,ニンニクがたっぷり利いたニンニクチャーシューとニンニクチャーハンで,量的には「普通盛り」でお腹は十分いっぱいになるし,チャーシュー2倍の「肉倍撃」にすると,写真映えはするかもしれないけれど,食べると途中で飽きちゃうか,お腹いっぱいで食べられなくなりそうな事態は回避できたと思うしかないかな。

いや,もうお店出たら,胸やけも(笑)。年齢的にも無理だったか?!

美味しかったけれど,いろいろ勉強になりました,はい。

関連アイテムby楽天

foodieRICOH
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました