PR

いまさらだけど,Android OS 13 アップデート

Android 13 OS system update
昨年2022年の8月にリリースされたAndroid OS 13,うちのXperia 5 IIIに,やっと降りてきました。
Android 13 OS system update

それにしても,時間かかりすぎじゃない?

System update by SONY
他のアプリも,SONY独自のアップデートも同時に開始。

で,思っていたよりも手間取ってしまって,半日がかり。とりあえず終了。

Android OS 12からOS 13へは,目に見えた大きな改変はないのだけれど,内部でいくつかトラブルになりそうな部分があったようで,こちらもOSのアップデートの後に,アップデート。

これで,しばらくは大丈夫かな。
てか,もうAndroid OS 14が発表されているんですけれど。

テーマ別アプリアイコン,アプリごとの言語設定,メディアプレーヤーの進化,「クイック設定」のデザイン変更,「おやすみ時間モード」のカスタマイズ強化,「バイブレーションとハプティクス」のカスタマイズ強化,通知の許可を求める仕様変更などなど。
更新してみて,見た目の大きな変化はないかな。

使ってみて,気がついたところは,またレポートします。

関連アイテムby楽天

Googlesoftwareガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました