PR

AIが造る「美しい風景」画像

beautiful-scenery01
stable diffution(DiffusionBee)の出力する「ヒト」の呪文(Prompt)は難しすぎて,一休み。
簡単な呪文で,癒される自然の風景を造ってもらいました。

beautiful-scenery02
呪文は,簡単。

beautiful-scenery03
とてもシンプルなので,これなら,誰でも試せそうです。

beautiful-scenery04
Promptは,「beautiful scenery」
たった,これだけです。

beautiful-scenery05
かなりいろいろな景色を楽しむことができます。

が,問題がひとつ,ふたつ。

beautiful-scenery06
どこにもない景色なので,実際に見に行くこと,写真を撮りに行くことができないこと。
そして,自分で撮ってない画像なので,記憶に残らないこと。

ほら,撮影する瞬間に,ちょっと「念」を込めたりするでしょ?あれもできません。
呪文を詳細に記載すれば,ある程度見に行きたい地方の風景も造ることができるかもしれませんが,あまり写真クオリティの高い画像にならないような気がします。

ま,なんだかんだ言って,面白いので,いろいろ試しているところ。

2023年2月25日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:324名
群馬:259名
茨城:91名
埼玉:672名
東京:1,182名
千葉:509名
神奈川:736名
静岡:368名

全国 14,846名
死者は累計で,7万2206人に。

関連アイテムby楽天

artsoftwareインターネットガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました