PR

AIが造る美少女は,歯まで気が回らない?

まぁ,AIで写真クオリティの画像を生成できるなら,次は,女性のポートレイトも生成してみたくなるよね。
って,ことで,昨日のコーヒーカップに続いて,「AI美少女ポートレイト」いってみよう!

DiffusionBee01-beautifulgirldetailedbeau_49599378
いきなり,シネマティックな美少女,きたっ!
でも,目の周りの赤いのは,演出?

DiffusionBee-02
ちょっとマネキンっぽい?

diffusionbee-03
ん?ん?
なんか,歯が変。
で,出してないけれど,ちょっと見せたくないくらい,ホラー系なものも,ちらほら。

同じ呪文(Prompt)でも,生成する度に違うものが出てくるので,stable diffusionをやっている人は,みんな良いのが出てくるまで耐えているのかしらん?

DiffusionBee04
これも,顔の正中に歯が来てしまっているので,違和感ありまくり。
実在する人ではないので,好きなことを言えるのもAI生成ポートレイトのメリットかも。

DifusionBee05
ん?南さおり系美人のお出まし。
でも,よく見ると,歯が…

DiffusionBee06
何度やっても,顔は美形だけれど,歯が綺麗に生成されないので,なにか適切な呪文ってあるのだろうか?

試行錯誤していますが,今のところAIが造る美少女は,歯の色が合っていなかったり,歯並びが悪かったり,歯まで気が回らないようです。
手や足の本数が一般的な人間と違うものが生成されるのも,このあたりの仕組み?が原因なのかな。

2023年2月24日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:108名
群馬:84名
茨城:275名
埼玉:202名
東京:427名
千葉:183名
神奈川:379名
静岡:347名

全国 6,512名
死者は累計で,7万2134人に。

関連アイテムby楽天

Appleartsoftwareインターネットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました