PR

ファミリーマートの11月度「ファミレジェンド」達成

Fami-legend stamp 25
自分は,改めて,「コツコツ」型だなぁと思うわけです。
なにかの役に立っている自覚は全くないのですが,長い先のゴールを目指すのは,わりと性に合っているのかもしれません。

いや,なんの話だ?って,
Fami-legend stamp 25
ファミリーマートの来店スタンプ,11月は最大の25回を達成しました。
ギリギリ最終日に,ですけれど。

ファミマのアプリ「ファミペイ」 5.0.0(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, フード/ドリンク
販売元: FamilyMart Co.,Ltd. – FamilyMart Co.,Ltd.(サイズ: 53.5 MB)
全てのバージョンの評価: (536,450件の評価)

これで,何がもらえるかというと,ここに書いてあるとおり,20円分のファミペイ残高。
いや,それでも何も無いよりはいいけれど,ものすごく嬉しい報酬がもらえるわけではないのです。
でも,この「達成感」,以前は,たしかこの来店スタンプの上限が20個だったのが,ファミリーマート側が25個へハードルを上げてきました。
平日は,ほぼ毎日近くのファミリーマートに行って,100円以上を使ったことになります。
最低で2500円使ったことに対する見返りが20円ですから,0.8%のキャッシュバック。まぁ,報酬はキャッシュ(相当)ではなくて,「達成感」なのかもしれません。

12月は,休みも多くなるので,25回は,ちょっと厳しいかな。
ま,ちょっと嬉しかったので。


トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート(Amazon)

関連アイテムby楽天

softwareコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました