Visa LINE Payカードで2000ポイントが付与されました。

IMG_3553 2
Visa LINE Pay カード入会キャンペーンで,LINEで2,000ポイントが付与されました。

残念ながら,今は同じキャンペーンはやっていませんが(今は1,000ポイントのキャンペーン),6月にこのVisa LINE Payカードを作ったときには,これも魅力的な点でした。

Visa LINE Payクレジットカードは,これから条件が変わる可能性もありますが,
年1回以上のクレジット払いでのお買物ご利用で,翌年年会費無料。
LINE Payアカウントにカードを登録して,VISA加盟店でのクレジットカード支払いの利用が3%LINEポイントとして還元。
事前チャージ不要のチャージ&ペイ利用分は,1.0~3%還元。
最高3%の還元が,電気料金の支払いでも,住民税の支払いでも(住居の行政が対応していれば)受けられるというのもありがたいところですが,この1~3%の変動というのは,
IMG_3559
過去6カ月に貯めたポイントが5000ポイント以上だと,最高位のプラチナランクになるので,その気になれば1カ月でプラチナになることも可能で,チャージ&Payの利用分でも3%還元されるようになります。

というわけで,現在,僕も
IMG_3558
プラチナランクになっています。

IMG_3557
もう今月は7枚すでにクーポンをダウンロードしてしまっていますが,プラチナになると,もらえるクーポンが10枚になるので,各種割引がいろいろなお店で使えることを考えると,3%の還元+αがあるので,かなりオトク感があります。

例えば,au Payだと,すでに終了してしまいましたが,三太郎の日に松屋の牛丼が100円引きになるという特典がありました。でも,Visa LINE pay カードを使うと,曜日限定,一部メニューのみということもなく,好きなメニューをどれでも100円引きにできるうえに,3%ポイントがつくというのは,かなりアドバンテージがあります。

Visa LINE Payカードのおかげで,だいぶQRコード払いにも慣れてきました。

関連アイテムby楽天

securityインターネットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました