PR

年1回の簡単な健康診断を受けてきました。

medical check up
年1回,自主的な健康診断を受けてきました。写真はAIイメージです。
看護師さんが,健康診断を受ける人の肩に手をかけることは,まず無いと思います(笑)。

本当は,もっとちゃんとした人間ドックを受ければいいのですが,時間の制約と費用が気になって,必要最小限のチェック項目だけの健診にしました。これで,2回目。
ここのところ,順調に体重も減り,いわゆる悪玉コレステロールも減りつつあるので,前回との比較結果も楽しみ。
ま,某医療保険のポイント欲しさだったり…というのが,一番の理由なのは,まぁおいといて,手軽に拘束時間が短い健康診断を受けられるなら,それでもいいかな。

結果が出るのは,来週以降。

というわけで,引き続き,ウォーキングと節制,頑張ります。

関連アイテムby楽天

Amazonhealth care健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました