PR

近況報告

sunset

個人的な理由で,つじつま合わせの健康診断に行ってきました。
結果がもらえるのは1週間後。なんとか年内に合わせられそうです。
超コンパクトな人間ドック…のような感じでした。
服を着たままの体重測定だったので,もう少し軽めの服にしておけばよかったとやや後悔(笑)。

本人が受け取らないといけない郵便物を再配送してもらうように時間指定をしたので,慌てて帰宅。
これもなんとか間に合って,本日のタスク終了。

年内の授業は,あと1回。
それまでにMacBook Proは戻ってくるようです。
修理が早くて助かりました(たぶん)。

あっという間に年末。
もう大きなトラブルが無いといいな。

2022年12月10日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,531名
群馬:2,743名
茨城:2,996名
埼玉:7,864名
東京:14,558名
千葉:6,698名
神奈川:9,067名
静岡:3,141名

全国 135,761名

関連アイテムby楽天

Applediaryhealth careSONY
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました