PR

2022-2023シーズンのガーラ湯沢のポスターに違和感

GALA YUZAWA snow resort 2022-2023 poster
今シーズンのガーラ湯沢のポスターが,気になる。

最初は,写真?かと思ったのだけれど,近くによると絵だね,これは。
じゃぁ,なんで絵にしたんだろ?この絵を描いたアーティストを起用したかったから?
しかも,顔に影がかかっているのは,写真だったらレフ板に光当てて影を消しているところじゃない?
リアルなんだけれど,見たときになんだかちょっと違和感がある。

よくよく見ると彼女の歯が全部のっぺらぼうなのも気になる。まるでスポーツ用のマウスピースをつけているみたい。
でも宣伝用の写真でマウスピースつけて笑うわけないもんな。実在の人物かどうかはわからないけれど,いわゆる「不気味の谷現象」ってやつかもしれない。この作家さんとファンの人には申し訳ないけれど。


去年のガーラ湯沢のポスターのイラスト↑は,アーティストも違って,イラストらしい魅力もあって,もちろん変な影もなかったから,でも今年のはこんな感じで微妙に違和感を感じさせるタッチなのも,もしかしたらフックのつもりなのかなぁ…
だとすれば,僕もうまく乗せられたって わけなんだろうけれど,

2022年12月9日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,150名
群馬:2,362名
茨城:3,133名
埼玉:7,125名
東京:13,556名
千葉:5,692名
神奈川:8,184名
静岡:3,102名

全国 127,090名

関連アイテムby楽天

artコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました