PR

「猿ライオン」

凶暴な未知の生物「猿ライオン」

凶暴な未知の生物「猿ライオン」

猿ライオン。その名は、人間にとって恐怖の象徴であった。巨大な体躯、剛毛の被毛、そして野生の本能に満ちた眼差し。その存在が示すものは、人間とは全く異なる世界の生物であるということだった。

人間たちは、猿ライオンが生息する地域を避け、彼らの領土を侵さないようにしていた。しかし、ある日、突如として、猿ライオンたちが人間の集落を襲撃し始めた。

最初は、小規模な被害だったが、徐々に猿ライオンたちの襲撃は激化し、人間たちは大きな恐怖に襲われた。政府は、緊急対策を打ち出し、猿ライオンたちの捕獲と排除に乗り出した。

しかし、猿ライオンたちの攻撃は、ますます激しさを増し、彼らを追い詰めることができなかった。人々は、彼らが何故襲撃を始めたのか、何故ここまで攻撃的になったのかを疑問に思った。

ある日、研究者たちが、猿ライオンたちの生態系を調査するために、彼らが生息する領域に入った。そこで、彼らは衝撃的な事実を知ることになった。

猿ライオンたちは、自分たちの生息地が、人間たちによって侵略され、破壊されていたのだ。彼らの生きる環境は奪われ、食糧源は失われていた。

彼らが攻撃的になったのは、自分たちの生存を守るために、必死になっていた結果だった。猿ライオンたちは、人間たちに危害を加えるつもりはなく、ただ自分たちの領土を守りたかっただけだったのだ。

政府は、この事実を知り、猿ライオンたちとの和平交渉を始めることにした。彼らは、猿ライオンたちに対して、生息地を保護することを約束した。そして、猿ライオンたちは、人間たちと共存することを約束した。

以上,AI(Chat GPT)による物語制作結果,画像はStable diffusionに生成させました。0からのスタートだと,読ませる文章と見せられる画像にするのは,なかなか難しいですね。

2023年4月27日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:182名
群馬:144名
茨城:194名
埼玉:639名
東京:1,663名
千葉:488名
神奈川:833名
静岡:232名

全国 11,764名
東京都は,1週間前の木曜日より214人増。前の週の同じ曜日を上回るのは11日連続。
全国の死者は累計で,7万4467人に。
新型コロナの感染症法上の位置づけについて,厚生労働省は,5月8日に季節性インフルエンザなどと同じ5類に移行することを正式に決定。
検査や陽性が判明したあとの外来診療の費用が自己負担に。
民間の検査所で行われているPCR検査が有料に。
新型コロナとインフルエンザの治療にかかる費用は,ほぼ同じ程度の負担となる
発症の翌日から5日間は外出を控えること

関連アイテムby楽天

softwareインターネットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました