PR

Makuakeアンバサダーに就任しました。

Makuakeアンバサダー Makuake ambassador 06
このたび,僕のMakuake愛を認めていただき(たぶん),「Makuake公式アンバサダー」として認定を受け,就任しました。

Makuakeとは,世の中をもっとよくするチャレンジが毎日続々と登場するアタラシイものや体験の応援購入サービスです。

「Makuakeアンバサダー」とは,Makuakeで始まった面白いプロジェクト,Makuakeでプロジェクトを公開している作り手の想いなどを積極的にSNSで投稿・発信する人。
このアンバサダー募集に応募したところ,先日認定していただいたところです。アンバサダーは,Makuakeで応援購入体験をある程度,繰り返し楽しんでいるサポーターから選ばれているようです。

普段から,Makuakeのサイトを隅から隅まで眺めて,面白いモノがあったら,応援購入しているので,とくにこれまでととくに変わることはないのですが,Makuake関連の話題は積極的にブログで取り上げたり,SNSでも発信していくつもりです。

先日,新たに認定されたアンバサダーさんたちとwebミーティングがありましたが,広報さんやスタッフさんの熱い想いに圧倒され,とても楽しい時間でした。

Makuakeアンバサダー Makuake ambassador 01

アンバサダー就任の記念というわけでもないのでしょうが,ほんの少し与えてもらったミッションをこなすと,ポイントが貯まり,それを使うと
Makuakeアンバサダー Makuake ambassador 02
こんなプレゼントが送られてきました。

Makuakeアンバサダー Makuake ambassador 03
中身は,大きめのロゴ入りタンブラー(ちょうどこのくらいの大きさのがほしかったんですよね),Makuakeオリジナルパッケージの「アウトドアスパイス」,ロゴ入り「エコバッグ」,ロゴ入り「ボールペン」など,日常で使えるものを選んで送って頂いたとのこと。

Makuakeアンバサダー Makuake ambassador 05
ありがとうございます。今日から使わせてもらいます。

アンバサダーに就任しただけで自動的に送られてくる記念品ではないということろも,ちょっと遊び心もあって,ちょっとチュートリアル的でもあって,楽しい企画です。
たぶん,第3弾のアンバサダー募集もあるかと思います。Makuakeをよく見ている人は,ぜひ,応募してみてください。

「Makuakeアンバサダー」,自分が楽しみつつ,Makuakeのプロジェクトを紹介していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2023年4月28日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:150名
群馬:165名
茨城:173名
埼玉:567名
東京:1,613名
千葉:530名
神奈川:788名
静岡:181名

全国 11,428名
東京都は,1週間前の金曜日より172人増。前の週の同じ曜日を上回るのは12日連続。
全国の死者は累計で,7万4501人に。

関連アイテムby楽天

blogインターネットガジェットコネタ仕事資格
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました