PR

松屋の「チキンマサラカレー」を,672円で食べる方法

松屋 チキンマサラカレー
舌の根も乾かぬうちに(笑),松屋の「チキンマサラカレー」食べてみました。

チキンマサラカレー
定食になっていて,インド風カレーでも,やはり味噌汁がつきます。
これで,890円(税込)

ですが,松屋のアプリ
松屋フーズ公式アプリ 11.3.0(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル
販売元: Matsuya Foods Co., Ltd. – MATSUYA FOODS CO.,LTD.(サイズ: 149.5 MB)
全てのバージョンの評価: (77,081件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

で,クーポンが来ているので,50円引きの840円に。

さらに,au Payを使っているauスマートパスプレミアムの会員だと,20%引きのクーポンが使えるので,
168円引きの,なんと672円で食べられてしまいます。
ただし,アプリのモバイルオーダーは,使えないので,店頭の券売機にQRコードを提示する形になります。

で,肝心のお味なのですが,
「好み!」

チキンマサラカレー
松屋のチキンゴロゴロ系の派生商品のようですが,ドロッとした,独特の香りのカレーで,そこまで辛くはなくて甘みを感じるカレーです。
全然辛くないというと,後からやや辛さが来ますが,でも優しいカレー。
松屋のマッサマンカレーも美味かったけれど,それに続くヒット!

「公式」は,
さまざまな香辛料を粉状にして混ぜたスパイスを使用し、鉄板で焼き上げたじゅわっと旨味あふれるごろごろチキンを煮込んだ、北インドの風を感じるカレー
ということで,北インド風のカレーのようですが,なんとなく,「みそ煮込み」を彷彿とさせる味だったりもします。
なので,いつもは合わないなと思っている松屋のカレーと味噌汁が,今回の「チキンマサラカレー」は,よく合います。
もちろん,ご飯とも合うので,これ,お腹を空かせて,大盛りにして,単品でチキンマサラカレー追加して食べたいな。
期間限定なので,やっているうちに,もう一度食べてみたいと思っています。

ごちそうさまでした。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieiPhoneRICOHガジェットグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました