PR

Best Buy 2021

SONY wireless noise canceling headset WF-1000XM4 11
2021年に購入して使い始めて良かったものたち。

1月


ほんと,よく切れる!

2月


手軽に演奏を楽しめる!

3月


スマートフォンを古いステレオに接続して音楽を聴ける!

4月


細かいところが見えるので,耳以外でも応用がきく!

5月


EOS-Mとこのレンズ1本でどこでも撮りに行ける!
在庫がすぐに無くなるレンズ(今は,しかたないか…)

6月


手軽で音質が良いので,毎日使ってる!

7月


音がとてもリアル!特訓,楽しかった!

8月


Roland AE-10に直接つなげて,内蔵スピーカーで聴くより格段に音が良い!

9月


グリーンバックを購入!クロマキー撮影ができる!

10月


新しいMacBook Proの端子がUSB-Cになっているので,必要があってUSB C ➞ VGA変換アダプタを購入!

11月


コンパクトな定期入れを新調!

12月


今年購入した一番良かったモノ!

と,まぁ,今年も毎月,大なり小なりいろんなガジェットを手に入れています。
来年は,これらをもう少し使いこなせるようにして,ちょっとしたTipsなどをご紹介できるといいな。
カメラ,一台も買わなかったですね。レンズはコンタクトレンズも買ってるけど,来年,そそられるカメラが出ますように。

今年もおかげさまで,365日毎日,ブログを更新することができました。
2022年も皆さまにとって,健康で良い年になりますように。
ありがとうございました!

2021年12月30日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:1名
栃木:11名
群馬:31名
東京:64名
埼玉:19名
千葉:8名
神奈川:32名
静岡:2名

全国:516名

関連アイテムby楽天

AmazonAppleCanoniPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました