PR

群馬県の東武線太田駅

Ohta station, Gunma, Japan Tobu line

自分の過去の記録とかは,あまりきちんととってないのですが,そういえば,群馬県に通い出して何年になるのかなぁと外部記憶装置としてのブログや写真をインターネットで検索して,群馬でとった写真や過去のブログから2005年から通い始めたということがわかりました。もう20年経ったような気持ちになっていましたが,あと1年足りず。
19年目の群馬通いが,また本日より始まりました。上の写真は,現在の東武線の太田駅の北口

Station wicket
太田駅の南口が,2005年には,まるで廃墟のようだったのは,もう誰も覚えていないかもしれないけれど。

real cloudy sky above Ota station
現在の南口。

ここでの仕事を始めるときに父がずいぶんと反対したり馬鹿にしたりしたのを思い出したけれど,自分にできないこと,できなかったことを子供がやることがたぶん悔しかったんだろうな。
小学校の時の先生には,反対にとても褒めてもらったので,さらに親としては気に入らなかったようだけれど。
親にはずいぶん自分の人生を邪魔されてきたが,あともう少し我慢しようと思う。

20年目に向けて,また頑張ろう。

2023年4月26日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:174名
群馬:182名
茨城:233名
埼玉:708名
東京:1,745名
千葉:576名
神奈川:809名
静岡:246名

全国 13,233名
東京都は,1週間前の水曜日より231人増。前の週の同じ曜日を上回るのは10日連続。
全国の死者は累計で,7万4443人に。

関連アイテムby楽天

写真群馬
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました