PR

Apple Watchの傷

charging

毎日使うモノだし,まぁ仕方がないとは思うのだけれど,

scratch on Apple Watch
Apple Watch siries 5のディスプレイに,しっかり傷がついてしまいました。

いや,毎日使うから,見えちゃって,その度に,「あーぁ」って思うんだけれど,
Ion-X ガラスという素材を使っているこのモデルのApple Watch series 5は,うっかり傷が付くことがあるので,大切に思っているヒトは,専用のフィルムやプロテクターを使うといいと思うよ。
あ,ステンレススチールやチタンのモデルは,ちゃんとしっかりしたサファイアクリスタルガラスが使われているようです。
なるほど,値段で差を付けられているというわけか。

まぁ,消耗品だと思えば,多少乱暴な扱いでいいのかもしれないけれど。


Spigen Apple Watch用ウルトラハイブリッドデザインスクリーンプロテクターケース 44mmシリーズ6/SE/5/4用 – クリスタルクリア(Amazon)


『最新版』Dalinch Apple Watch 44mm フィルム Apple Watch Series 4/5/6/SE Apple Watch ガラスフィルム3D全面保護 HD画面対応 気泡防止 耐指紋 Apple Watch Series 6 ガラスフィルム ブラック(1枚入り)(Amazon)


クリスタルガード・クロノアーマー – 腕時計用クリーナー兼コーティング剤 (Amazon)

緊急事態宣言52日目
2月28日に新たに確認された感染者数
東京:329名
千葉:132名
全国:999名

関連アイテムby楽天

AppleRICOHガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました