PR

SIXPADのApp,エラーで立ち上がらず。

SIXPAD training app

SIXPAD training app


SIXPAD用のアプリが,今日は立ち上がらない。
立ち上がることは立ち上がるのだけれど,デバイスを認識させる画面に行こうとすると,
error MTG SIXPAD app

error MTG SIXPAD app


エラーが。

こういうのが頻繁になると,アプリの評価は下がるよな。
今日は,マニュアルでトレーニングしたけれど,足と腹,別々にシンクロなくて,やはりちょっと物足りない。
トレーニング後のコメントとか,マッスルポイントの加算とか,やはりご褒美は大事。
マッスルポイントが貯まっても,何かと交換できたりするわけではないのだけれど。

Twitterでも,立ち上がらないとtweetしているヒトが何人かいるので,アプリそのものというよりは,SIXPADのサーバー側でなにか起きているのだと思います。
アナウンスくらいは,どこかで出せばいいのにとは思うよ。
早く復帰してください。

SIXPAD公式アプリ 5.1.0(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: MTG Co., Ltd. – MTG Co., Ltd.(サイズ: 687.7 MB)
全てのバージョンの評価: (1,452件の評価)



SIXPAD Amazonストア

緊急事態宣言53日目
3月1日に新たに確認された感染者数
東京:121名
千葉:127名
全国:698名
とうとう,千葉が東京を(一瞬かもしれないけれど)追い抜いた。
まぁ,みんな都内に通勤してるからね。

関連アイテムby楽天

ガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました