PR

別れは突然に。

いつものように,EveryPassで,駅にある「イノベーション自販機」で,サブスクしてるので,いつものお茶でも…と思ったら,なんだかおかしい。

ドリンク受け取り 利用開始

ドリンク受け取り 利用開始


ん?「利用開始」?

Every Pass 処理に失敗しました。しばらく待ってから再度お試しください

Every Pass 処理に失敗しました。しばらく待ってから再度お試しください


先に進むことができないので,ドリンクの受け取りに表示されるQRコードまでたどり着けない。

Every Pass 決済失敗のおしらせ

Every Pass 決済失敗のおしらせ


「Every Pass決済失敗のおしらせ」からの「解約」「お礼のアキュアポイントプレゼント」って,ずいぶん勝手な展開じゃないかい?
不愉快なわけでは無くて,ちょっと驚かされた感じ。

別れは突然に。
でもさ,「金の切れ目が縁の切れ目」だけど,もうちょっとやりようがあるのでは?
クレジットカードの期限が切れているのであれば,もう少し前にお知らせしても良かったのかと。

唐突とはいえ,まぁ,せっかくサブスクを切ってくれたので,しばらくは,違う自販機やコンビニで気になる新製品を買うことにするよ。

緊急事態宣言54日目
3月2日に新たに確認された感染者数
東京:232名
千葉:87名
全国:888名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

iPhoneガジェットグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました