PR

「NISHIKIYA KITCHEN」が,グランスタ東京にオープン!

NISHIKIYA KITCHEN Gransta Tokyo station 01
無印良品のカレーが美味しいので,ときどき無印でレトルトカレーを買うのだけれど,そのカレーを生産しているのが,この「にしき食品」。ブランドは「NISHIKYA KITCHEN」で展開している。
この「NISHIKYA KITCHEN」が東京駅の駅ナカ「グランスタ東京」にポップアップストアを出したので,行ってきた。

場所は,JR東京駅の改札を出ない駅ナカ「グランスタ東京1階」の,地下にあるイベントスペース「スクエアゼロ」エリアとつながる部分。
「吊りねぶた・風神雷神」があるアトリウムに面した場所です。 

お店の中の全てがレトルト食品。
なに?ここ?パラダイスですか?
カレーだけでなく,スープもいろいろ。

「この棚からこの棚まで全部」とか大人買いをしたいところですが,
人気のカレーが自分の好みかどうかを,まず確かめてみることに。

NISHIKIYA KITCHEN Gransta Tokyo station 02
4つほど,購入してみました。

まずは,一番人気だという「レモンクリームチキンカレー」を
NISHIKIYA KITCHEN Gransta Tokyo station 03 Lemon Cream Chicken Curry
試してみました。

コクもあるし,香りも良いし,問題ありません。
が,ちょっと甘口なので,カレーらしいスパイシーさは僕にとっては,やや足りないように思います。
マイルドなカレーです。

次は,どれにしようかな。

2022年1月21日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:350名
群馬:645名
茨城:595名
埼玉:2,405名
東京:9,699名
千葉:2,215名
神奈川:3,412名
静岡:1,156名

全国:49,854名
すでにまん防が適用されている沖縄,山口,広島に加え,
東京,埼玉,千葉,神奈川,群馬,新潟,愛知,岐阜,三重,香川,熊本,長崎,宮崎が,1月21日より追加
福島,栃木,茨城,長野,島根の5県にもまん防が追加される見通し。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました