PR

え?!そっち側に改札口を作ったの?!「JR御茶ノ水駅」

Ochanomizu Station and Yushima area, TMDU
久しぶり…というほどではないはずなのだけれど,JRお茶の水駅の湯島側の改札口がびっくりするほど変わっていた。

JR Ochanomizu Station
そっちに出口を作って,聖橋と繋げちゃう予定なんだね。まだ一部工事中。
御茶ノ水駅にエスカレーターができたときにも,ビックリたまげたけど,今回の改札口の方向が変わったのも,斬新でビックリ。

JR 御茶ノ水駅
今までの仮の改札口も含めて,狭かった聖橋側の改札口は,90度方向が変わって,広くモダンな(ま,今風と言えば今風なのだけれど)改札口になっていました。

お茶の水は,病院が多いので,患者さんとして通院する人のための利便性が考えられている変更なのかな。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

SONY写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました