PR

松屋の「炙り十勝豚丼」,指導・修正が入ったね。

まぁまぁ美味しかったし…ということで,再度,松屋の「炙り十勝豚丼」を食べに行ったところ,

松屋 炙り十勝豚丼

初日のこれが,

松屋 炙り十勝豚丼 修正版
これになってました。

明らかに,見た目が違うので,たぶん,本部から修正指導が入ったものと思われます。
ちなみに,2回目は,とても寒い夜だったので,味噌汁を豚汁にバージョンアップしています(あぁ,松屋で1,000円以上使っちゃうなんて…)

松屋のホームページの写真は,こちら

炙り十勝豚丼・松屋

炙り十勝豚丼・松屋


だいぶ,見本の写真に近づきましたね。

松屋 炙り十勝豚丼 修正版
1枚の豚肉の長さも短くなって,およそ1/2から1/3程度になっています。

松屋 炙り十勝豚丼
こちら↑が,修正前のもの。

松屋 炙り十勝豚丼 修正版
炙りもしっかりさせて,味もちょっと濃い目になっていました。
バーベキューソースが必要なくらいあっさり目だったのが,それが要らないくらいになっています。
肉の量は変わっていないと思うのですが,ご飯をしっかりと炙りの豚肉がさらに覆っているので,より,ガツガツいけるようになりました。

今までも,こういうことはあったのかな?
Xを見ていても,見本の写真と違うとか,あっさりとか,けっこうポストされていたので,松屋の本部も,その声に合わせてきたのかもしれません。
一度伝わっていたのに,現場の調理マニュアルをバージョンアップさせて,スタッフに通達させるって,かなりの手間だったのでは?
まぁ,そこまでしているのを見ちゃうと,松屋,意外とちゃんとしてるんだな,って思いますよね。

いくつも店舗も見て回ったわけではないので,店舗によっては,まだ修正版に変わってないお店もあるかもしれませんが,
松屋の「炙り十勝豚丼」にかける本気を垣間見た気がします。

ごちそうさまでした。

松屋】(30食)牛丼×豚丼セット『人気No1 松屋牛めしの具(プレミアム仕様) 135g×15食 & 松屋豚めしの具135g×15食』( 冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛丼の具 牛めしの具 豚丼 豚めし 豚丼の具 豚めしの具 豚どんの具 セット 詰合わせ 詰合せ 松屋 ) (Amazon)

関連アイテムby楽天

foodieRICOHコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました