PR

松屋の「炙り十勝豚丼」食べてみたよ。

松屋 炙り十勝豚丼
1月9日から,松屋で「炙り十勝豚丼」が始まったので,食べてみました。

豚肉はカルビ肉,松屋にしてはわりと厚めで,やや甘辛いタレがついています。
まぁ,カルビ肉なので,けっこう脂っぽいのと,弾力が強くてやや噛みきりにくいですが,肉のボリュームと厚みで,満足感はありますよ。

で,松屋のホームページの写真ですが,

炙り十勝豚丼・松屋

炙り十勝豚丼・松屋

松屋 炙り十勝豚丼
出てきたものは,だいぶ違いますよね。お肉の大きさが,細かく切られず,どーんと大きなまま乗ってます。
豚丼は,一般的には,ビジュアルも豚丼らしさが求められますが,見た目のクオリティコントロールを求めてはダメなのでしょうね。
あ,生野菜は,追加しました。これで,2週間限定のクーポンを使って,920円。松屋も期間限定の商品は,だいぶ高くなりましたね。

松屋 炙り十勝豚丼
で,タレの濃さも,ちょっと足りないので,味をジャンク系にしたい人は,テーブルにある焼肉用のバーベキューソースを少したらすと,パンチが効いた松屋の味になります。お肉のボリュームはあるので,少し味変するのもアリかなと。まぁ,初日なので,ちょっとブレはあるのかもしれません。
ライスは大盛無料なので,バランス的には,大盛りの方が,お肉とライスの量のバランスが合うと思います。ガツガツいけます。

ごちそうさまでした。

<追記>
松屋の炙り十勝豚丼に,修正が入りました。
少し,見本の写真に近くなりました。

松屋フーズ公式アプリ 11.2.2(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル
販売元: Matsuya Foods Co., Ltd. – MATSUYA FOODS CO.,LTD.(サイズ: 143.3 MB)
全てのバージョンの評価: (69,571件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

「炙り十勝豚丼」の50円引きモバイルクーポンは,「松屋フーズ公式アプリ」から

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました