PR

あーあ,店員さん「コーヒーゼリー」って言っちゃったよ(笑

苺とラズベリーの ピンクシーザーサラダ
誕生月なので,デニーズから来ていた20%オフのクーポンを,「シェフのおすすめコース」に使ってみた。

最初は,サラダ
「苺とラズベリーの ピンクシーザーサラダ」
苺を使ったシーザーサラダって,珍しいね。
これは,甘酸っぱいデザートみたいだけど,見た目も華やかで美味しいや。

ライ麦パン
パンは,ライ麦パン

"蟹とハーブのクリームスパゲッティ"
メインは,スパゲッティ
「蟹とハーブのクリームスパゲッティ」
蟹やオマール海老の風味。
おっと,僕は,あまりカニが好きなわけではなかったのを食べ始めてから思い出した。
銀座の有名店のシェフが監修したということなのだけれど,やっぱりデニーズの範囲内に仕上がっている感じ。
やっぱりスパゲッティの具は,お肉がいいなぁ

蟹とハーブのクリームスパゲッティ
デニーズとコラボすることで,お店の宣伝になるのかしらん?
ソースを混ぜると味変になるという説明も,本当はスタッフさんからあった方がよかったのでは?
もうちょっと濃厚なソースの方が好み。ま,よく言えば,上品な仕上がりです,はい。

で,デザートは「黒蜜とバニラアイスのアフォガート」
黒蜜とバニラアイスのアフォガート
運んできてくれた店員さん,「コーヒーゼリーです」って,置いてっちゃったよ
いや,そりゃマズいでしょ?せっかく開発段階からこだわった料理を持ってきているのだから。
「え?」って思って,店員さんを見たら,慌てて「アフォガートです」って,言いなおしてたけど。

食べてみたら,たしかに「コーヒーゼリー」だね,これ。
黒蜜の入ったソースがゼリー状のバニラアイス。
スタッフの本音が最初に出ちゃった感じ?
ま,美味しかったから,不問に(笑)

全国どこでも同じクオリティを保つというのは,なかなか難しいよね,盛りつけや接客も含めて。
ごちそうさまでした。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diaryeventfoodieグルメ写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました