PR

唐突すぎる

store closed
さて,いつものように帰り道にあるお店で明日のパンを買って…と思ったら,やってなくて,
それが,何日か続いたので,臨時休業?と思って,お店の入り口に近づいたら,

閉店
完全閉店だったことがわかって,「え?!」と呆然。

いや,ついこの間まで,普通に営業してたじゃない?
お客さんも普通に入ってたよね?

というか,前触れなかったよね?

位置的にも便利に使っていたお店だったので,かなりショックが大きくて,
替わりになるようなお店もなくて,困りました。

もしかしたら,ビルの建て替えとかかなぁ

だとしても,唐突すぎるよ。
1月だって,普通に買い物していたし,お知らせの紙が貼ってあったのかもしれないけれど,全く気がつかず。
ちゃんと心の準備ができるように,予告してよね。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diaryRICOH東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました