PR

AI画像編集「Luminar Neo」の作例と,2024年春のセール

桜 開花
桜が咲きましたね。

Luminar Neoで,ちょっと色づけ,構図も調整してみました。
桜 開花

AIのパワーで,簡単に写真をレタッチできるLuminar Neoが,2024年4月8日まで,スプリングセールです。

◯Luminar Neo 1ヶ月:1,280円
◯Luminar Neo 12ヶ月:7,980円 9,980円 + 43,546円相当の春のアセット コレクション + 森林写真マスタークラス 7,980円 相当 (83%OFF)
◯Luminar Neo 24 ヶ月:11,980円 14,980円 + 43,546円相当の春のアセット コレクション + 森林写真マスタークラス 7,980円 相当 (73%OFF)
◯永続ライセンス:27,560円 37,649円 + 43,546円相当の春のアセット コレクション + 1 + 森林写真マスタークラス 7,980円 相当 (68%OFF)

上の写真は,ややマイルドなレタッチなので,Luminar Neoの便利な機能を使った,もう少しわかりやすい例を。

Skytree at Kinshicho on a cloudy day
曇り空のスカイツリー
ちょっと眠い感じです。
電線もちょっと邪魔。

なので,まず,電線を除去
electric wire deleted
画像もスカイツリーが主題になるように,少し回転させてクロップ

電線の除去は,ボタンをひとつ押すだけなので,とても簡単

sky change
曇り空を,少し雲が残る青空に入れ換えて,眠かった画像をクッキリシャープにレタッチしてみました。
錦糸町駅北口のヘ音記号のモニュメント「エコー」も,金属の表面性状まではっきりしてきました。

ここからは,お遊びで,Luminar Neoの生成AI機能で,
Phoenix flying AI generated
不死鳥を飛ばせてみました。
これも,範囲を選択して,「不死鳥」と,プロンプトを入力するだけ。とても簡単。
生成して出てきたものが気に入らなければ,何度もくり返し生成させることが可能です。

Luminar Neo 2024 Spring Sale


最大83%引!Luminar Neoの春のセールは,4月8日まで

関連アイテムby楽天

arteventsoftwareガジェット写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました